自家製レーズンの量り売り。

朝晩がだんだん涼しくなり、ようやくそれらしい季節になってきました。

毎年ご好評をいただいております自家製レーズンですが、天日乾燥もいい感じになってきて、そろそろ袋詰めをしようかなというところです。

で、その前に、「レーズンの量り売り」を2年ぶりにやろうと思います。

※日時 10/21(土)~22(日) 10時頃~14時頃迄
※場所 花澤ぶどう研究所 カフェスペース

ご用意するレーズンは、瀬戸ジャイアンツ/ハイベリー/マスカットデュークアモーレ/シャイン/マイハートの5種類です。何れも大粒でノンオイル。ヨーグルトやお菓子の材料にもオススメです。

同時に、花澤グレープジュース 100% 、HANAZAWA WINE 2022 、オリジナルグレープソフト、瀬戸ジャイアンツパウンドケーキ等の販売も行います。(瀬戸ジャイアンツパウンドケーキは数量限定なので、無くなり次第終了です。)

さらに、花澤ぶどう研究所で栽培している梨「清磨呂」、柿「宗田早生」等も販売します。特に、梨の「清磨呂」は、亡父が品種登録した梨で、全国的にも栽培しているところは当所以外に無いのでは?という希少品種です。(鳥取のなしっこ館にも無い)

今週末の2日間だけやってますので、お散歩がてら覗きに来てくださいね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です