H・G・J

ぶどう100%のストレートジュースというと、通常は紫色のジュースを思いつく方が
多いんじゃないでしょうか。巨峰とかピオーネとかの紫の色素を持ったぶどうを
使って作ったやつですね。懐かしい味がするジュースです。

「HANAZAWA GRAPE JUICE 100%』

ウチのジュースは瀬戸ジャイアンツ等のマスカット系のぶどうだけを使っているので
こういう色合いになってくるんですね。

パッと見で、ぶどうジュースとは解らないけれど、味わうとしっかりぶどう達の声が
聞こえてきます。まぁ、驚く為に是非一度お試しください。

国内では、JR西日本のトワイライトエキスプレス瑞風に乗車されたら飲めます。(^^;
三鷹にあるイタリアンレストランの“シェガーノ”さんでも。

あとはウチのネットショップから。

驚きはお早目に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です