年末。

2021年も今日で終了となりました。
例年だとぶとう関係の作業は終了し、新年会の準備や親族の帰省等で
バタバタする一日になりますが、今年はまだハウスに気持ちが残って
います。

何故?

そう。
それは強風の為。

寒冷渦の影響で7m~9m位の強い西風が吹いています。
これ、大人しい台風よりも強めなんですよ。ほんとに。(^^;

強風でハウスに被害がでるとイヤなので、もう暫く夕方頃までは
注意しておこうと思います。

とりあえず

今年1年の皆様からの暖かいご支援に心より深謝申し上げますと共に、
来る年が皆様にとって素敵な明るい年となりますように。

来年も頑張りましょー。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です