自家製レーズンの量り売り。


朝は少し涼しくなりましたが、日中は30度を越えて夏のような暑さが続きます。

例年春先には無くなってしまう自家製レーズンですが、
天日乾燥もいい感じになってきて、そろそろパッケージングに
取りかかろうかなというところです。

で、その前に、今年は「レーズンの量り売り」をカフェでやってみようと思います。
ちょっとだけお求めやすくしますね。

※日時 10/9(土)~10(日) 10時頃~14時頃迄

ご用意するレーズンは、瀬戸ジャイアンツ/ハイベリー/マスカットデュークアモーレの
3種類です。何れも大粒でノンオイル。ヨーグルトやお菓子の材料にしてもステキです。

同時に、HGJ 花澤グレープジュース 100% と、HANAZAWA WINE 2020 の 試飲会と
ラムレーズンソフトも久しぶりに登場します。

とりあえず、今週末の2日間だけ。
来週は台風が気になるので、まだ未定です。

平日はハウスの作業があるのでやってません。

スミマセン。(^^;



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です